東京クリッピングprivate2

昔のブログ。はてなダイアリーから移行。Twitterからの連携のみでの更新。

THE BEE@水天宮ピット

野田秀樹の「THE BEE」、日本語版の方のチケットは先行予約にはずれ、チケットぴあにも並んだけれど結局買えずじまい。この日は英語版。
野田以外の3人は英国人。野田は役者として女性を演じます。
字幕をちらちら見ながらの観劇はちょっとつらかったけど、会場の水天宮ピットはコンパクトなスタジオで舞台も近く、迫力ある舞台を楽しめました。
客入れの時にキッチュ昭和歌謡みたいなのがずっとかかっていたのだけれど、「アローン・アゲイン」の女性ボーカルカバーがおかしくて、後で調べたら九重佑三子のようですね。