東京クリッピングprivate2

昔のブログ。はてなダイアリーから移行。Twitterからの連携のみでの更新。

バナナ学園純情乙女組@シアターグリーン

フェスティバル・トーキョーの公募プログラムのバナナ学園純情乙女組『バナ学バトル★☆熱血スポ魂秋の大運動会!!!!!』に参加。200人キャパのシアターグリーンのBIG TREE THEATER。
あんまり予備知識なく見にいったんですが、すごい世界でした。
カオスとかコラージュとかいう言葉ではおさまらないです。
色んな曲がミックスされた爆音の中、40人のキャストがステージ客席の境なくかけまわり踊りまくります。
レインコートを着て見るのですが、水をいっぱいかぶり、なんだかよくわからないものが投げ入れられるなか、リカちゃん人形(?)が飛んできて手中に。
最後はお客さん全員ステージにあげられ、女優さんをおんぶして記念撮影。
脚立の上でにらみをきかせる主宰の二階堂瞳子さんのたたずまいも良いです。自分もとこさまにダメ出しされたい!もう1回見たい!
後でみたチラシに黒田育世さんがコメントを寄せているのが意外。



.