東京クリッピングprivate2

昔のブログ。はてなダイアリーから移行。Twitterからの連携のみでの更新。

十条から王子へ

暖かな日曜日。
十条の「GALLERY&CAFE FIND」というところであった「にじいろ市」というのに行ってきました。
東京では毎週どこかでこの手の手作り市のようなのが開かれていますが、流行なのでしょうか。あまりマスコミで紹介されたりはしていないと思いますが。
会場は駅からちょっと歩いた住宅街にある自宅カフェ(?)の駐車場。かわいい雑貨や食べ物のショップが10数店でていて結構な賑わい。お菓子をいくつか買いました。
その後、カフェでおいしいコーヒーをいただいてのんびり。
十条ってはじめてきましたが、いいところですね。お昼を食べた駅前のおそば屋さんも良かったし。

カフェをでてから、適当にゆっくりとお散歩。埼京線を渡って名主の滝公園へ。うっそうとしていて夏でも涼しそうですね。
王子駅までの道、面白そうなお店が色々あったのでまた行ってみたいです。