東京クリッピングprivate2

昔のブログ。はてなダイアリーから移行。Twitterからの連携のみでの更新。

週末

土曜日
幕張メッセでやってる製パン業界の展示会に遊びに行く。
試食いろいろ。ごちそうさまでした。
その後、メッセの近くの東京インテリアへ。
ダイニングチェアを購入。
今あるチェアを粗大ゴミで出さなきゃ置き場所がない。
千葉の渋滞にはまったり、首都高の渋滞を避けるのに錦糸町で降りたりして遅く
なってしまい、大塚でカレー食べて帰る。

日曜日
車検でディーラーへ。なんだかんだで17万円もかかってしまい夏のボーナス一括
払いに。
一度帰宅してから日比谷公園へ。本日終了のダ・ヴィンチ展へ。招待券があった
ので。
それから出光美術館に初めて行ってみた。ビルの9階で皇居のほうが眺められる
ようにいすが並んでいてお茶も飲めるっていいですね。
銀座で餃子食べて帰宅。

夜はあえて結果を見ないようにしていた4大陸選手権の女子フリーをテレビで。
安藤優勝。ちょっとスピードないような気がしたけどノーミスで200点超え。ト
プルトリプルはもうやらないのかしらん。
真央もすばらしい演技で2位。アッコはイマイチ。
フラットと長洲も良かった。
世界選手権が楽しみ。