東京クリッピングprivate2

昔のブログ。はてなダイアリーから移行。Twitterからの連携のみでの更新。

クラムボンを中野サンプラザで

7月23日にクラムボンのライブに行って、下の駄文を書いていたのだけれどアッ
プし忘れていましたのでアップします。

=================

金曜日、仕事を定時で切り上げ中野サンプラザへ。クラムボンのライブ。

いい歳になってから上京した僕を、クラムボンは色々な会場に連れて行ってくれた。
SHIBUYA-AX
新宿リキッドルーム
日比谷野外音楽堂
NHKホール
・・・
そしてこの日、初めての中野サンプラザ。駅からこんなに近かったんだ。
ちょっと遅れて始まったライブは2時間を超えるボリュームで、映像や生ストリ
ングスも使用した充実の内容。ダンスの人もすごかった。
お客さんは男女比半々位というのが何か健康的。
郁子ちゃんを真似たようなワンピースのおしゃれな女の子が集まる中での爆音ラ
イブというもの面白い。
アンコール、拡声器をもってステージを動く郁子ちゃんが時折シナを作って見せ
るのが新鮮。普段色気を感じさせないだけに。


3人の並び位置が変わりましたね。真ん中に大介、ミトが向かって左、郁子が右。
お客さんの盛り上がりがイマイチと感じたのですが、爆音の日と癒し系の日と分
けてライブをしてみたらどうでしょう。