東京クリッピングprivate2

昔のブログ。はてなダイアリーから移行。Twitterからの連携のみでの更新。

小谷美紗子ライブ

火曜日
ナポリタンを食べてから渋谷duo music exchangeにて小谷美紗子のライブ。
開園15分前に到着。クロークに荷物を預けて500円。中でのドリンク代500円。ハ
イネケンを頼んだら追加100円。
この会場は初めて。柱が2本たってて邪魔。すでに満員に近く中央の後ろの方に
陣取って見る。

小谷美紗子のライブは浜離宮であったソロ以来2回目。トリオは初めて。
向かって左にピアノ/ボーカル、中央にベース、右にドラムという並びは、以前
クラムボンと同じだね。
ベースとドラムは想像以上に強力。だけど踊っている人があんまりいない。ロッ
ク・フォーマットのライブなんだから、つったって見てないでもいいのにと思う。
先週見たクラムボンに比べるとお客さんもちょっと地味かも。両方行った人、自
分の他にもいるかな?

アンコールではUストリームでの生中継。
シンプルで言葉のよく伝わる、とても良いライブでした。