東京クリッピングprivate2

昔のブログ。はてなダイアリーから移行。Twitterからの連携のみでの更新。

3連休はこうだった

土曜日
朝、会社にパソコン取りにいってちょっと仕事。

午後、東伏見でプリンスアイスワールド。楽しく見させていただきました。
後半スタート時の八木沼淳子の客いじりはいかがなものかと。とはいえ、結婚後
もスリムで美人でいいですね。望月理恵に似てない?
ふれあいタイムで各スケーターがすぐそこに。はずかしくて握手とかはできな
かったけど。

日曜日
車でぐるぐるした一日。
まず大泉のイタリアンレストランでランチ。ちょっとぜいたくしてドルチェまで。
それから駒場日本民藝館へ。
続いて池袋のサンシャイン。
晩御飯は中野というか新井薬師というか、…のインド料理。

月曜日
池袋のヤマダで血圧計など買ってから恵比寿へ。
写真美術館で「侍と私」展。日芸公開講座で写真の歴史などを勉強していたの
で面白く見ることができました。
三越で時間つぶしてからスターライトシネマ。ただで映画鑑賞。「アイデン&
ティティ」を。原作漫画が大好きなので。
エンディングの「ライク・ア・ローリング・ストーン」を恵比寿の屋外で聴いて
いい気持ち。